fc2ブログ

ネイティブ プライベートレッスン

ムーの高校では放課後ネイティブ先生のレッスンが受けられます。
それがどんな感じか聞きたいので予約しろって言ってるのに 予約表が職員室前(教室から遠い)し 早い便のバスに乗りたい(遅くなる程混む)もんで予約を取らない。
私立専願にした理由の一つにこのネイティブプライベートレッスンが無料で受けられるってのも入ってるのでいい加減にしろと。
渋々予約したムー。(レッスンは受けたいけどそれ以上に早くすいてるうちに帰りたい)
メルカリで最近のタイム誌を数冊買っといたのに(話のネタに)英検準1の面接カードをしたそうで。
楽しかったと。
ムーは自分で読むのが苦手なんで読んでもらったり質問に答えたり。
いい感じだったので予約取ろうと思ったら今月は埋まってたと。
新しい予約表が出たら先着順なんで一気に埋まるそう。
先生に次の予約表がいつ出るか聞かないと。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
高校生になったムー ゲームや漫画の翻訳をしてます(小1で英検準2級、小4で英検2級)
中学生のハー 厳しい部活ですが周りの友達に恵まれ頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ