FC2ブログ

単身赴任でした

実は主人関東で単身赴任だったんです。 ムーが小6の冬から3年程。 なのでムーが中学生の間はほとんどいませんでした。
その間にムーの反抗期&登校拒否なんかもありました。
主人は長期休みなんかはしっかり休みもらえる会社なんで結構帰ってはきてた方だと思います。
この単身赴任の話題いろいろ書こうと思ったのに別にないな・・・・ 気持ち的にのんびりさせてもらえました。
私自身父が海外赴任で今も海外で仕事してるので父親がいない家に対して何とも思ってないと言うか むしろラッキー的な思いがあります。
主人はこちらに友達も多いので帰って来たがってました。 
もうすぐ向こうを引き払ってくるんですが 荷物が・・・・冷蔵庫や炊飯器、レンジとかどーしょー。
車も主人は自分の乗って行ってたので私はいい所に止められてたんだけど。
ムーは「私が一人暮らしするまで置いといたらいい」と言ってますが いつ一人暮らしになるんだよ?それまで置いとくのが嫌なんだ。
そもそも新品で色々揃えたけど炊飯器とか買う必要あったんだろうか?
あ~3年、あっと言う間だったな~ 子供に手がかからなくなってからだったし丁度いい時期だったと思います。(もっと前にも言われてたけど断ってたらしい)
これからも家族仲良くやってきますわ。

にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
高校生になったムー ゲームや漫画の翻訳をしてます(小1で英検準2級、小4で英検2級)
中学生のハー 厳しい部活ですが周りの友達に恵まれ頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ