ケビン先生の読み聞かせに行ってきました。

本日 草津イオンモールでの ケビン先生の読み聞かせ に行ってきました。
この親子英語でも記事にされている方も多く ずーと気になってました。

読み聞かせは 皆さん書かれてるように素晴らしく 私も楽しめました。 
出来あがってます。

なので残念に思った事として 
場所がわるかった。 通路?での読み聞かせのため回りがうるさく、放送が入ると聞こえない。
大阪では英語ぺらぺらキッズが多かった様ですが いなさそうだった。(ちょっと期待してたもんで)
ORTステージ8を購入しょうと思ってたのに7までしか置いてなかった。

片道1時間以上かかりましたが行ってよかったです。 期待通りでした。
参加人数は少なく 2回目は6.7人しかいなかったです。 なので全員に役?が当たりました。
6月の京都も行きたいなー。
読み聞かせ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆いきなりのコメントすみません^^;
ブログ村の親子英語のリンクからやってきました。
草津のイオンモールで読み聞かせ会あったんですね!!
先日、わざわざ梅田まで行ってきたんですが^^; 実家までの通り道なので草津の方が近かったのに>< そしてそして、京都もあることをトマトさんの記事で知りました!早速予約の電話入れました☆ありがとうございます。
トマトさんも京都参加されますか?当日遭遇してるかもですね^^

No title

私も失礼します。
行かれたんですね。
人数も少ないというのはある意味ラッキーでしたね。
私は一度も参加したことがないので
参加したかったのですが、運動会の延期日と重なり
参加出来なくなりました。
皆さんの記事を読ませていただくと
一度は行っておきたいという気持ちになります。
また遊びに来させてもらいます^^;

Re: No title

> 先日、わざわざ梅田まで行ってきたんですが^^; 実家までの通り道なので草津の方が近かったのに>< そしてそして、京都もあることをトマトさんの記事で知りました!早速予約の電話入れました☆ありがとうございます。
> トマトさんも京都参加されますか?当日遭遇してるかもですね^^
京都まだ予約していません 迷ってます。 ムーは年齢的にギリギリすぎて。 もし見かけたらぜひ声かけてください。

Re: No title



> 人数も少ないというのはある意味ラッキーでしたね。
> 私は一度も参加したことがないので
> 参加したかったのですが、運動会の延期日と重なり
> 参加出来なくなりました。
> 皆さんの記事を読ませていただくと
> 一度は行っておきたいという気持ちになります。
私も気になっていたので今回参加できてある意味スッキリしました。
思い描いてたとおりでした。
> また遊びに来させてもらいます^^;
ありがとうございます。 いつも見させてもらってます。
草津である事もパルピさんのブログから知りました。ありがとうございます。

プロフィール

トマト

Author:トマト
中学生になったムー。英語は得意だが学校では満点は取れず。
塾や部活に忙しくなった生活記録。
幼児期のバイリンガル教育は役立つのか?(小1で英検準2級、小4で英検2級)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ