FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校からの電話

火曜日の夕方学校から電話がかかってきました。

思い当たる節は
ハーの席が一番前なんですが後ろから消しゴムのカスか欠片を当てられる。
今週はテスト週間なんで部活がないと思ってたらハーの部だけ朝練があったのに知らなくて月、火の朝練を休み 呼び出しをされほっぺたをつねられた。
ムーが早退をした。
どれかな?と思いながら電話に出ると ハーの担任からで「忘れ物があるので一緒に見て下さい」って。
マジか。細かい学校だけどそれで電話かかってくるんや。 申し訳ありませんとしか言いようないわ。
「今日は英語の教科書忘れてました。」と
中学校って教科別だから担任(体育)の先生に報告するんですね。
もうこれは英語の成績悪くても忘れ物したからですよと言われてるんかな?

一昨日だったか英語の綴り(ローマ字)の間違いの多い子が残され居残り勉強があった。 4分の1程の子が呼ばれたのだがハーも入っててまわりに 「ハー君 英語得意なんじゃなかった?」と言われた。
ハーは書くのが出来ないんです。しかも今回の見たらローマ字やし。
中間テストの範囲ローマ字結構ある。頑張って4狙え。

にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

トマト

Author:トマト
高校生になったムー ゲームや漫画の翻訳をしてます(小1で英検準2級、小4で英検2級)
中学生のハー 厳しい部活ですが周りの友達に恵まれ頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。