FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタは来たのか?

ハーの英会話スクールは先生が3人で教室は3つ(ハーの所が1階と2階、あと近江八幡教室)
でも同時に2か所しか開いてないから 先生が病気になったり用事ができても休みの先生が出てきてくれる。

ハーの行ってる曜日のみ3か所同時レッスンになった。
そこで問題はサンタが教室に来れないんじゃないか?って事。 この週は休みの先生がサンタになるから ハーの曜日はどうするんだろう? 

レッスン終わったハーに「サンタさん来た?」って聞いてみた。
「来たよ~ スゴイ事が起こった。先生がサンタを殴ってプレゼント奪ったんだよ。」
「ハーはサンタさん見たの?」
「僕は見えなかったけど 先生が殴り合いした音は聞いたし、先生はプレゼントのためにがんばった。本当に凄かったよ。」って興奮して教えてくれた。

先生ありがとう。 どうもハーは信じてるみたい。 
何で殴り合いなのかはわからないけど 3年生ともなったら膝に乗ってホーホーホーじゃ盛り上がらないしね。
とっても楽しんだ今年最後のレッスンでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

トマト

Author:トマト
高校生になったムー ゲームや漫画の翻訳をしてます(小1で英検準2級、小4で英検2級)
中学生のハー 厳しい部活ですが周りの友達に恵まれ頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。