FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEBレッスン担任制追加

ハーが担任制でレッスンしている会社の先生は上級者でも教えられる先生ばかり。
採用テストをしている方はご自身もレッスンを受けブログに書かれてます。

新しい先生の事を書かれていてムーが体験してみました。

まず 初対面であんなにガンガンしゃべってくる先生は初めてです。
しゃべりだけでなく 何をするのも早い。写真出すのもチャット打つのもテキスト探すのも。

ムーは気が合う先生には質問が多いのですが 質問ぜめ。
例えば「刺身食べますか?」と聞けば 「刺身ではないけどキニーラ食べるよ。」と 答えると同時に写真出してくれる。(シーフードサラダみたいなの)
先生が看護師試験受かったと聞けば どの辺までやってもいいのか(医師との違い)「縫ってもいいの?メス使って切った事ある?」など 器具の写真見せてもらい「これはどんな時に使うの?」と興味心身。
どんどん質問するムーに「ナースになりたいの?」と聞いてくれたけど答えはNO 「ゲームテスターになりたい」と エ~な返事。

ムーの感想は「あんなに質問ばかりしても 嫌な顔せずどんどん答えてくれる人いない。しゃべっているだけで楽しい。」 大絶賛でした。
急いで担任制のお願いしてOKの返事もらいホッとしました。
びっくりするほど勢いのあるレッスンでした。これからが楽しみです。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

トマト

Author:トマト
高校生になったムー ゲームや漫画の翻訳をしてます(小1で英検準2級、小4で英検2級)
中学生のハー 厳しい部活ですが周りの友達に恵まれ頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。